VWの新型Aセグ、up! ローマの石畳を走る
掲載 更新 carview! 写真:フォルクスワーゲン グループ ジャパン
掲載 更新 carview! 写真:フォルクスワーゲン グループ ジャパン
9月のフランクフルトモーターショーで発表されたVWの世界戦略Aセグメントカー「up!」。イタリアのローマで開催された試乗会の模様を、11月4日(金)に掲載予定の試乗記より一足先にご覧いただこう。
写真は「up!ホワイト」と呼ばれる豪華仕様のもの。欧州仕様ではエンジンはガソリンの場合1リッター3気筒は共通で、ECUチューンの違いで60psと75psが用意される。ディーゼルや天然ガス仕様も用意される。トランスミッションは5速MTと2ペダル5速MTで、撮影車はMTだ。
欧州では12月に発売され、価格はもっとも安い「テイクup!」で9850ユーロ~。日本では上級モデルが導入されることになりそうだが…このあたりの詳しい話は明日の河口まなぶのレポートで。
ログインしてコメントを書く
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
自動車保険チェックしてドキッ! 「搭乗者傷害」に入ってない! これってまずくないの?
素敵なリバー・リゾートに潜むスカンクの罠!? 「ルート66」から寄り道してラフリンの街へ【ルート66旅_50】
小暮卓史「今までに無いくらい緊張」。元嶋佑弥「ぶっちぎりで勝ちたい」【第2戦GT300予選会見】
自身初PPの太田格之進「これからシビックの強みを出していくのが楽しみ」【第2戦GT500予選会見】
アメリカ議会の超党派議員らがリバティ・メディアに書簡を送る。F1のアンドレッティ参戦拒否に懸念を表明
ニッサン開発陣が語る2024年型Z NISMO GT500の狙い「姿勢変化への安定したダウンフォース」
高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に?
愛車11台中6台が2シーター! なぜ僕がスポーツカーを複数台所有するのか理由と愛車を紹介しよう【KEEP ON RACING】
珍光景! 道路標識「高さ制限」怒涛の6枚横並び 激しく主張もぶつけられている?
圧巻ペースで”宿題”も見事クリア! 88号車JLOCの元嶋「最後まで楽しんで走れた」
アルピーヌ、マイアミのアップデートでついに最低重量クリアか。「予想以上に早く解決できた」
新型シビック初ポールポジション。開幕戦0周リタイアのAstemoが雪辱【第2戦GT500予選レポート】
【くらべてみた!】人気沸騰中の本格オフローダー「ランクル250」と「ディフェンダー」 どちらがお好み?
【セダン好き集合】北米新型「カムリ」本国価格発表 かっこよすぎ…日本でも売って欲しいぞ!
【実車を見てきた!】アウトドアなクラウン「ランドスケープ」新型展示イベントに登場!
【目からウロコ!】ランクル250が注文できなかった人へ、次の一手は何をするのがベスト?
【日本人は知らない】超高級車に超実用車! 成功が見えてきた新顔「アメリカンEV」の世界を紹介
【ついに乗ったぞ!】「ランクル250」オフロード試乗 プラドからの進化、300との違いを実感!
欧州高級ブランドより200万円は安そう! 夏発売「クラウンエステート」の絶妙な商品力に注目
高級ミニバン「LM」が苦戦!? “大本命”6人乗り1500万円“バージョンL”が5月に登場か
【ホットハッチは好きですか?】ポロGTI生誕25周年モデル登場 227台限定で486万円