GT500ルーキーシーズンで光る速さ見せた名取鉄平、2年目は“勝てる体制”へのステップアップ望む「僕は今が1番大事な時期」
2024.12.25 | motorsport.com 日本版角田裕毅の新チームメイト、アイザック・ハジャーって誰だ? 実は柔道有段者で大の日本好き……!
2024.12.25 | motorsport.com 日本版 | コメント: 330周年とModulo Nakajima Racingへの応援に感謝を込めて『モデューロ・サンクスデー2025』が2月24日開催
2024.12.25 | AUTOSPORT webシボレー『コルベット』『Z06』が仕様変更。内外装をアップデートし、電動『E-Ray』も通年受注に
2024.12.24 | AUTOSPORT web藤井誠暢が手がけたジェントルマン向けチーム『JBR』がポルシェ911 GT3カップでドバイ24時間参戦へ
2024.12.24 | AUTOSPORT webローソン、フェルスタッペンは“最も手強い相手”である一方「彼以上に学ぶべき人はいない」とレッドブル昇格の好機を喜ぶ
2024.12.24 | AUTOSPORT web | コメント: 21デイトナ欠場のリシ・コンペティツィオーネがドラゴンスピードを支援。フェラーリから強力助っ人も加わる
2024.12.24 | AUTOSPORT webSTCCにふたたびの受難。現プロモーターの事業停止により、2025年に向け新たなパートナーを模索へ
2024.12.24 | AUTOSPORT web【知られざる欧州コースマーシャルの実態(1)】国際ライセンスを所有、ドイツ中心に各地で旗を振る。イタリアだけは“特別区”?
2024.12.24 | AUTOSPORT web日産自動車と本田技研工業が経営統合に向けた検討に関する基本合意締結を正式発表。今後三菱も参画検討
2024.12.24 | AUTOSPORT web | コメント: 2LMDh開発中のヒョンデ/ジェネシスを「導き、支援する」LMP2チーム。南仏の本拠には“地の利”も
2024.12.24 | AUTOSPORT web | コメント: 22025年のF1には卒業生が8名も! レッドブル・ジュニアとは? ユニークな“F1ドライバーの学校”に迫る
2024.12.24 | motorsport.com 日本版 | コメント: 3F1メカ解説|8種類のリヤウイングと14種類のビームウイングを投入したマクラーレン……2025年ダブルタイトルを目指し「デザイン上のリスク」を冒す
2024.12.24 | motorsport.com 日本版 | コメント: 1F1のドライバー冷却キットはどんなモノ? 単純そうに見えるけど「複雑な挑戦だった」
2024.12.24 | motorsport.com 日本版スズキからシーバス用ルアー登場。メガバスとコラボ、東京オートサロン2025で限定100本発売
2024.12.24 | AUTOSPORT web | コメント: 1【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第14回】初起用の平川亮は「速さもあってフィードバックも素晴らしい」ベアマンSFテスト参加の意図
2024.12.24 | AUTOSPORT web | コメント: 2【MotoGP】アプリリア離脱のビニャーレス、実は2024年型バイクに不満だった「2023年と同じようなバイクにしてほしかった」
2024.12.24 | motorsport.com 日本版 | コメント: 32度のWRC王者カッレ・ロバンペラ、ドバイ24時間レース参戦へ。WRCフル参戦復帰前に景気付けの一発に?
2024.12.24 | motorsport.com 日本版RBメキーズ代表、リカルドの”復活失敗”は「チームの責任も大きい」開発への貢献を改めて賞賛
2024.12.24 | motorsport.com 日本版 | コメント: 1レッドブル首脳、ローソン起用に関し角田裕毅と会話「プッシュし続けるようにと言った。彼は落ち着いて前向きだった」
2024.12.24 | AUTOSPORT web | コメント: 38