トヨタ ヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
206
0

燃費23km/L以上、5人乗り普通車、新車
カーナビやETCなど最低のオプションを付けて
300万円以内でおすすめの車はありますか?

ヤリスなどのコンパクトカーを除いて。

ダイハツ軽四10年落ちの車を下取りに出します。

エコカー減税は今年で終了ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤリスクロス
カローラ、カローラツーリング、カローラフィールダー(全てハブリッド)
マツダ2 XD SPOTS (MT)

その他の回答 (3件)

  • 燃費ならハイブリッドしかない。

  • カローラハイブリッドがギリ300万切るくらい
    ETC、ディスプレイオーディオ付けるくらい。

  • 買えるかどうか疑問だけど、デミオのディーゼルは如何かな?。
    郊外路であれば23km/l程度は走るでしょう。
    ホンダのfitはどかなあ・・・H/Bでなくても燃費は行けるかも知れません。北海道の郊外路で30km/l以上の都市伝説が有りますので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。