トヨタ ヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
7,627
0

ヤリスを最近購入したのですがアバンギャルドブロンズメタリックの1色の方は渋くてダサい色なんでしょうか。

友人から渋いしおじさんが乗りそうな色やねwと言われ落ち込んでおりま

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シルバーはシャレじゃないけどお年寄り感があるのは事実です。

車種問わずね。

僕もそう思うし皆さんもよく言いますね

メタル系がいいなら、青いとか赤とか色味が付加されたメタルがオススメです。

意外なことに昨今は茶色系のメタルは広い年齢層で人気ですな

その他の回答 (5件)

  • 先日名古屋のミッドランドで展示されていたその色のヤリス…ツートンタイプでしたが現物を見ました。

    車のフォルム…陰影がハッキリ分かるカラーで、メタリックが入る事で照明の下でキラキラ輝きを放ち、でもそれが嫌な感じじゃなくすっごく上品なんです、何年か乗っても飽きの来ないとても素敵な色だと思いました。

    そう感じたのは私だけでなく一緒にいた日頃からとてもお洒落な友人もこの色素敵ねーと言ってました。

    私なら清潔感のある若い方がこの車から降りてきたら、この人はお洒落だなぁと思ってしまうと思います。

    全然落ち込むことないですよ
    d('∀'*)
    アラフォー女性の感想でした

  • アバンギャルドブロンズは落ち着いた感じのあるカラーでもあり、
    どちらかといえば、年配層向けのカラーのように見えます。

    一方、新型ヤリスのために開発された新色のアイスピンクは、
    アバンギャルドブロンズ同様 落ち着いた色調ながらも、
    どの世代の方々でも似合うカラーだと思いました。

    普通のシルバーとは違った色感がある点は良いと思えますね。

    歴代ヴィッツ・現行アクアよりも充実した装備等をはじめ、
    TNGAプラットフォームで開発された"新型ヤリス"。
    心して乗り続けていっていただきたいと思っています。

  • 渋くて良い。
    悪く言われるとそうなるな。

  • 埃が目立たなくていいかも。

  • じゃあパステル系の原色?飽きるし色あせしますからね。
    落ち着いた色調で、あなたの品格に合わせてアダルトでムーディーな雰囲気を醸し出す、フォーマルでも休日でもお似合いの賢い選択と存じます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。