トヨタ カローラスパシオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
21
0

トヨタ カローラスパシオのテールランプの互換性について教えてください。

ZNE 121NとZZE122Nのテールランプに互換性はあるのでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン付けです。

質問者からのお礼コメント

2024.3.21 14:00

連絡が遅くなり申し訳ございません。
教えて頂いた通り、この型式の違いはエンジン排気量の違いのためテールは同一でした。無事交換できました。お礼申し上げます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。