現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタNOAH Xリミテッド(特別仕様車)商...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
928
0

トヨタNOAH Xリミテッド(特別仕様車)商談中です。 車両本体価格 \2,184,000 値引き△274,401 オプショ

トヨタNOAH Xリミテッド(特別仕様車)商談中です。
車両本体価格 \2,184,000 値引き△274,401
オプション \ 696,150 値引き△ 70,000

11万キロ超え H7式 カルディナ 下取り\ 50,000
(ほとんど価値なし??)

差し引き \2,485,749です。

↑上記の値引きは妥当でしょうか?
その他保険料・3年間メンテパック(車検費込み)等で

トータル\2,930,000です。

ご意見お聞かせください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

\2,485,749にその他保険料・3年間メンテパック(車検費込み)等を入れた合計から、また値引きがあってトータル\2,930,000と言う事だと思います。

車両本体からの値引きとオプションからの値引き合計が344401円
カルディナ 下取り\ 50,000 は、査定は付かないと思うので、そのまま値引きと考えても良いと思います。
オプションからの値引きはメーカーオプションは期待出来ませんが、
ディーラーオプションからは2割位の値引きは可能だと思いますよ。

値引きが40万円程度は行っていると思うので良い条件だと思いますが
290万円丁度(出来れば290万を切る金額)を希望して良いと思います。

質問者からのお礼コメント

2006.5.22 19:32

あと3万を・・・と言ったところで3回頭のさげ合い。
ETC搭載機・希望ナンバーサービス洗車いつでもサービス!
でOKしました。これは妥当だよ!って後押しが欲しくて・・。
ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。