トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
35
0

乗用車トヨタ カルディナのガソリンタンク給油口から、下記のホースでガソリンを抜くことが出来ますか?


プライマーホース 汎用タイプ C34634

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗用車トヨタ カルディナのガソリンタンク給油口から、下記のホースでガソリンを抜くことが出来ますか?
無理

質問者からのお礼コメント

2024.2.16 13:14

初めて知った未知の世界。
(^O^)/

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。