現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > メーカーオプショントヨタ純正ナビの型式を調べ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
32,194
0

メーカーオプショントヨタ純正ナビの型式を調べる方法を教えてください。 車は15年式カルディナです。MDとCDチェンジャー付きのものです。

2013年6月の更新用地図DVDを購入したいのですが、ナビの型式がわからないため適合するかわかりません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://toyota.jp/dop/navisoft/update/
右下にある「ナビ型番の見つけ方」をクリック。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。