トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
38
0

TOYOTA カルディナのバッテリーの型番を教えてください。
ついでのAmazonかどこかの購入先や商品urlも教えてください。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

B24Rのようなのでこんな感じでどうですか
ところで、ナンバー隠すのはいいんですが車台番号はナンバー以上に大事なのでそっちも隠さないと


https://store.shopping.yahoo.co.jp/gekicar/3100603.html

質問者からのお礼コメント

2024.2.18 14:08

詳しい説明ありがとうございます、

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。