現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナST210GのHIDについ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
964
0

トヨタ カルディナST210GのHIDについて。オートレベリングをリセットする際には、診断コネクター(データリンクコネクタ)の何番と何番を短絡すればよいですか?ローダウン後にリセットしたいのですが。

Dラーでは、機械的に光軸調整するだけと言われました。最近のトヨタ車では、4-8番短絡となっていますが、8番にピンがありませんでした。コネクタの形は同じなのですが・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

機械的に光軸調整すればいいんですよ。

ハイトコントロールセンサー調整、
又は
ヘッドライトでの光軸調整

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。