現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ホイール スタッドレス トヨタ 日産

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
173
0

ホイール スタッドレス トヨタ 日産

カルディナの純正ホイールにスタッドレスをつけてます185-70の14です
2.5プリメーラワゴンにつけたいのですが付きますか 205-60の16です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無理です。
あきらめて下さい

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。