現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 去年マイナー車ですがH8年ホンダオルティアが...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
482
0

去年マイナー車ですがH8年ホンダオルティアが(トヨタのカルディナみたいな5ナンバーの車)走行9800

去年マイナー車ですがH8年ホンダオルティアが(トヨタのカルディナみたいな5ナンバーの車)走行98000KMで10万円で車買取専門で売れました。友人にはよくそんな高く売れたなと言われました。本当でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もうすぐ10年10万キロの不人気車(失礼)が10万円なら良いと思いますよ。

その他の回答 (2件)

  • 新車で買ったものだとしたら今年車検ですよね。 H8式の最上級グレードでしたら4WDですし可能性はありますが、買取屋もがんばりましたね

  • 買取のみでしたら高く売れたのではないでしょうか。車検の残りにもよりますが・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。