現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 新車購入後の1年点検って費用はいくらくらいか...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,060
0

新車購入後の1年点検って費用はいくらくらいかかりますか? トヨタカルディナです。

新車購入後の1年点検って費用はいくらくらいかかりますか?
トヨタカルディナです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カルディナなら、近くのディーラーのHPで、トヨタ店・トヨペット店両方共に8400円に成ってた。

買ったディーラーのHPに、値段がでていると思いますよ。

その他の回答 (3件)

  • 東京トヨタのHPをリンクしておきました。
    そこの点検・整備のご案内のコンテンツから入って12ヶ月点検>料金の案内でクラスごとの金額が出ています。
    交換するものが無ければそこに出てる金額でできるでしょう。
    走行kmによってオイル交換やワイパーゴムなどの交換が必要とされればその分は上乗せになります。
    http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/toyotaten/T016/

  • 2万でおさまるんじゃないかな。。。。。。。。。。。。。

  • かからないでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。