現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 買取について教えて下さい。 H5年式のトヨ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
1,059
0

買取について教えて下さい。 H5年式のトヨタ・カルディナ、走行距離は15万キロ。車検は18年8月まで

買取について教えて下さい。
H5年式のトヨタ・カルディナ、走行距離は15万キロ。車検は18年8月まで。事故歴はなく、今でもガンガン走りますが買取の値段はつくのでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

中古車買い取りの○リバーとかに持っていくといくらかになります
代車として使う車を常時探しています

お店としても売れない車で経費が掛かっても仕方がないので車検まで二回の自動車税とあなたに支払う合計が五万までだと思います

落とし所は今年の自動車税は店持ちで3~4万くらいになれば御の字でしょうけど・・・

以前レガシー車検残り1年を三月末に持っていきました現金二万円とDVD-CDプレーヤーで手を打ちました、買い換えではなかったので廃車料を考えると納得出来ます

その他の回答 (6件)

  • 断言します、値段はつきません。たとえ新車購入で下取り価格ついたとしてもそれは値引き相当分です。10万値引き下取り5万と営業が言ってきたらそれは15万の値引きと言う意味です。

  • 走行が多いですね。
    過走行大歓迎とかそういう車を主に買い取ってくれる業者も居ますがまぁほとんど値段がつかないでしょう。

  • 距離が結構走っているので厳しいかな…とは思いますが、一括査定サイトで見積もりを取ってみてはどうでしょう?少しでも付けばラッキーですよね♪

    http://kaitori.cartown.jp/
    http://kaitori.cartown.jp/

  • まず0円でしょうね。
    トヨタで新車を買うなら下取りで気持ち値段はつく可能性はあるけど、あまり期待しない方がいいと思います。
    私も以前カルディナを乗ってて4年前で下取り30万円と言われたくらいですから・・・

  • 残念ながら、6年で査定は0になります。
    しかし、トヨタ車を購入すれば20万円くらいで買い取ってくれますよ。

  • 残念ながらつきません。海外輸出でも無理に近いでしょう。逆に、リサイクル料をとられる可能性大です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。