現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 助手席側のエアバッグのカバーを取り外したいん...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,247
0

助手席側のエアバッグのカバーを取り外したいんですが、詳しい方いますか?エアバッグ本体は外さず、カバーのみ外したい場合はバッテリー端子外したりしなくてもいいんでしょうか?

それと、外し方はカバーの隙間からこじ開けて大丈夫なんでしょうか?
車はトヨタのカルディナ、E-ST215W年式H10年です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カバーは付いてませんよ。
カバーだと思ってるそれそのものがエアバッグです。
こじ開けても構いませんが、エアバックとしての機能はなくなるかもしれませんね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。