現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのカルディナ190系に乗っていますが、...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
534
0

トヨタのカルディナ190系に乗っていますが、17インチのアルミにして215/45-17のタイヤは問題なく装着できますか? ちなみにアルミは現行カルディナ17インチの純正品になります。よろしくです!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホイールサイズが7Jでオフセット+35の場合、
フロントはツライチ、
リヤは10mmくらい入ってます。(フェンダー爪折り済み、5mmスペーサー入り)
オススメは7Jオフセット38~42くらいでは?

ローダウンした場合、フェンダーに多少当たるようになるので、
215/45-17はあまりオススメは........。

それと、参考までに。
:(ST195G)
純正のタイヤ外径185/65-14→596mm
×215/45-17→628mm
○215/40-17→604mm

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。