現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > スノーボードのキャリアを探しています。

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
527
0

スノーボードのキャリアを探しています。

自分なりに色々調べたのですが分からないので教えて下さい。

トヨタのカルディナに乗っています。平成5年式で、型式がE-ST195Gです。

この車につけられるスノーボードキャリアはどういうものか教えて下さい。

ちなみに、新品だと高いのでオークションなどの中古で探しています。

宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボードだけ積めればいいのか、夏にはサーフボードや自転車などを積みたいのかによっても変わってきますが、キャリアを作っているメーカー(例えばINNO http://www.carmate.co.jp/inno/winter/)などから車種別適合表を見るとよいと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。