現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのカルディナについてですが、平成8年式...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
947
0

トヨタのカルディナについてですが、平成8年式で買ったときは11万キロ、現在17万キロです。現在修理のため工業にあります。

(オイル漏れのため)今までちょくちょく修理が必要だったのですがもうそろそろ廃車でしょうか?それともまだいけますか?17万キロまで走ってくれたのはラッキーだったのでしょうか?皆さんの意見待ってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

11万キロを17万キロまで延ばしたのは偉いの一言です。
個人的にはそろそろ廃車だと思いますが、友達で30万キロという方もいるのでまだまだかな。

質問者からのお礼コメント

2007.10.13 19:39

回答ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。