現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 今、色々なディーラーを周りながら新車の見積も...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,246
0

今、色々なディーラーを周りながら新車の見積もりを取っています。所で、トヨタ以外のメーカーではどうしてか基本値引を教えてくれません。昔は、作成してもらったら必ず基本値引を提示していました。

そこでどうしたら基本値引きを教えてくれるでしょうか?
ちなみに、今の愛車平成11年式のプリメーラワゴンで当時の基本値引は10万円で、当時のカルディナの特別仕様車でDVDナビを付けていきなり15万円でした。後、今、予算(300万円以内)、減税、補助金、自分の好みと車庫の関係上、ノアSi、新型WISH1.8S、RAV4 STYLE(4WD)、カローラルミオン1.8Sエアロツアラー、アウトランダー24G(FF)を候補車にしています。アウトランダーは何とか説得して聞いたら基本値引6万円(?)みたいです。
特に、最近日産セレナハイウェイスターVセレクション、Xトレイル20Xt(4WD)とラフェスタハイウェイスターを購入された方御回答宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

最近買ったわけではないのですが、
ディーラーも本当に買いそうな客には
条件面でがんばると思います。
もうすこし選択を絞って、具体的にOOとXXを考えていると
交渉すれば値引き額を教えてくれると思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。