トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
922
0

車の鍵 キーレスエントリー

車の鍵を失くしちゃったんですけど、

キーレスのリモコンも一緒になくなっちゃって、

キーレスのリモコンって新しく作ったりできるんですか?
その場合に費用はどれくらい?

車種はトヨタのカルディナです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

基本的にメーカー純正のキーレスであれば追加用のキーレスリモコンの販売をしているはずです。

リモコンはそれぞれ個別の電波を発しますのでその電波を本体に記憶させる事で使用できます。

金額的には数千円程度だと思いますし、ディーラーさんで購入すれば設定までしてくれるはずです。

ちなみに、マスターキーに刻印されているキーNoがわかれば鍵の実物がなくてもディーラーでスペアキーが作れますよ。

質問者からのお礼コメント

2009.4.15 09:09

ありがと~

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。