現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 最近トヨタのカルディナの黒を買ったんですが、...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,060
0

最近トヨタのカルディナの黒を買ったんですが、やはり黒は他の色に比べて線キズとかが目立ちますね↓そこでsoft99にカラーエボリューションってありますよね?

あれの黒を使ってキズを目立たなくしようと思うのですが、あれを使った後にガラスコーティングはちゃんと施工できるのでしょうか??今使ってるガラスコーティング(カルディナにはまだ施工してません)は市販の物で、洗浄成分が入ってます。なのでカラーエボリューションでキズを埋めても、ガラスコーティングを施工したときにその洗浄成分で溶けだしてしまうのではないか?と心配しています、どなたかカラーエボリューションを塗った後にガラスコーティングを施工されたことのある方、教えていただけないでしょうか??
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

普通、業者によるガラスコーティングを施す前には、徹底的にそれ以前のコーティングなどを
剥がしますよ。業者の手間を増やすだけですので、カラーエボなどを塗るのはやめておきましょ。

質問者からのお礼コメント

2007.12.25 14:51

返事が大変遅くなり申し訳ございません。 ご返答くださってありがとうございます。 自分はガラスコーティングは市販のやつを買って自分で施工しているので 業者に頼むわけではないのですが、ちょっと心配になったので質問してみました。ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。