トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
34
0

CHRのハイブリッドは環境性能割は0円ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ご質問の通り、C-HRハイブリッドの環境性能割は0円です。
※年式やグレードに関わらず0円です。

ご参考に、日本中古自動車販売協会連合会による環境性能割の税額検索ページです。

https://www.jucda.or.jp/tax/kankyouseinouwari/

C-HRが発売された平成28(2016)年12月登録での検索結果も添付しますので、対象の車体の情報でも検索なさってみて下さい。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.6.28 13:07

ありがとう

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。