トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
62
0

先日CHRのシルバーを塀にスってしまい困難になってしまいました。。
修理に出した方がいいのか、はたまた自分で直せそうなら直したいのですがどうなのでしょうか………

傷の具合も結構行っちゃってるのかな……

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分で綺麗に直すのは難易度高いですよ。ってか素人には無理なレベルです。綺麗にしたいなら板金修理が1番かな
そこまで修理代が出せない、綺麗じゃなくても良いと思うならDIY に挑戦するのもありです。

質問者からのお礼コメント

2024.6.23 18:27

ありがとうございます。
修理に出すことにしました!

その他の回答 (2件)

  • やはり専門家の修理の方が良いと思います、大事に長く乗るのであれば尚更と
    思います。シルバーは傷が目だたない方ですが大事に乗るので有れば板金、塗装を専門家に依頼された方がよいと思います。

  • 自分でやった事が無いなら修理に出した方が結局は良かったと思いますよ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ C-HRハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ C-HRハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離