トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
94
0

トヨタCHRについて質問です。
スペアキーを無くしてしまいました。
メルカリ等で売っているのでディーラーで登録できるのでしょうか?
ディラーで新品だと三万ほどのようですが

安く作れる方法ありましたら
教えてもらいたいです。
お願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーで注文して下さい。どうせ売却時も2本揃えて返却しないと駄目だからです。

その他の回答 (2件)

  • >メルカリ等で売っているのでディーラーで登録できるのでしょうか?

    トラブルが起きるから!と断る店が多いので、貴方自信で行ける範囲のお店に相談してみましょう。

    ここで大丈夫!と言うことを鵜呑みにして行ける範囲のお店はNGで一番近い店舗で300キロ離れた先ならOKなんて意味ないでしょ?

  • スペアキーの再発行については、ディーラーに依頼するのが一般的です。メルカリ等で売られているキーは、車両情報が登録されていないため、そのままでは使用できません。ディーラーで登録作業を行うことは可能ですが、その費用も考慮に入れる必要があります。

    また、セキュリティ上の観点から、第三者から購入したキーを使用することは推奨されません。不正なキーが流通するリスクもありますので、ディーラーで新品を購入することをお勧めします。

    安く作る方法としては、一部の鍵屋では自動車のキーの複製を行っている場合があります。ただし、全ての鍵屋が対応しているわけではないので、事前に問い合わせが必要です。また、鍵屋でも一定の費用が発生しますので、その点もご了承ください。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ C-HRハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ C-HRハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離