トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
38
0

c-hr 80A EPSヒューズはエンジンルームのどこにある?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ここです。

回答の画像

その他の回答 (2件)

  • C-HRの80A EPSヒューズは、エンジンルーム内のヒューズボックスに位置しています。具体的な位置は車種や年式により異なるため、車両の取扱説明書やヒューズボックスのカバー内に記載されているヒューズ配置図を参照してください。それでも見つからない場合は、専門のメカニックに相談することをお勧めします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

  • トヨタ C-HRの80A EPSヒューズは、エンジンルーム内の車両右側のヒューズボックスにあります。
    ・ヒューズボックスの蓋を開けると、ヒューズの配置図が記載されています
    ・配置図を確認し、「EPS 80A」と書かれたヒューズを探してください
    ・このヒューズが電動パワーステアリングシステムの電源ヒューズです

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。