トヨタ C-HRハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
51
0

至急です!!!
車の警報音についてです。
今日トヨタのC-HRを運転中に突然ピーピーという警報音音がなりました。この車は7万キロ走っている中古で3月末に納車しました。

この警報音の原因を見るためメーターを見ましたが特に点灯や点滅しているものはありませんでした。
理由やこの可能性があるというものでしたら教えて欲しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

恐らくバンパーにあるコーナーセンサー等の汚れや水滴が付いていると、誤作動をする事があります。

コーナーセンサーを拭いてから暫く様子を見て下さい。
綺麗に拭いても同じ症状が出るのでしたら、コーナーセンサーが故障または不具合を起こしてる可能性はあります。

その他の回答 (2件)

  • セキュリティでしょうか!?

  • LDAでも作動したんじゃない?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ C-HRハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ C-HRハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離