現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > パレット > みんなの質問(解決済み) > スズキのパレット 10年前の年式ですがお買い...

スズキ パレット のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
115
0

スズキのパレット 10年前の年式ですがお買い得でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スズキのパレット 10年前の年式ですがお買い得でしょうか?


K6Aエンジン

点火系初期化を施せば

エンジンは問題なし


ゴム部品関係の劣化次第

その他の回答 (5件)

  • 高いとも思いますが、理由は走行距離だと思われます

    しかし経年劣化も有るし、この車種はとてもリコールが多く個人的にはその為にディーラーへ出向くのが面倒・・・

    又、リヤフェンダー周りの錆発生が早く感じますので、サイドステップ周囲等要注意です

    でも2万Kとは言え10年落ちで、この価格で買う人居るのかなぁって感じですね・・・

  • >スズキのパレット 10年前の年式ですがお買い得でしょうか?

    御冗談ですよね?

    パレットXSなんて新車価格が136.5万ですから、諸経費、税金込みで155万位で買えた車です。

    グーネットで検索したらパレットは1328台ありました。

    その中で最も高額な物はターボ搭載車の4WDで総額98万でした。

    流石ガリバー!
    全国の掲載中古車から20万近い額の圧倒的なNO1価格です(笑)

  • 高い。

  • 私なら買いません。

  • 高いですねー。
    新車を10年ローンで買っても、払い終われば高く売れますね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。