現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > パレット > みんなの質問(解決済み) > スズキパレット mk21sのドライブシャフト...

スズキ パレット のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
61
0

スズキパレット mk21sのドライブシャフトを自分で交換する場合の必要な工具を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ドコで作業するの?
自宅駐車場?なら、ジャッキにウマ、ホイール外すレンチに足廻りバラすのに合ったソケット、ドラシャ外すとミッションオイルも出るので受け皿にオイル入れる道具、外した部分はトルク締めなのでトルクレンチ。

質問者からのお礼コメント

2020.11.24 05:40

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。