スズキ エスクード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
90
0

4代目エスクード1.5lハイブリッド(4BA-YEA1S)のタイヤについて質問です。
純正タイヤは215/55/17
ホイール17インチ6.5J+50
ですが、リフトアップ等をせずに

225/65/17
のタイヤを装着することは可能ですか?
ホイールは純正を使用します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤの外径が約6cm大きくなります。履けるかと思いますが スピードメーターの誤差が大きいので車検は通りません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。