スズキ エスクード のみんなの質問

解決済み
回答数:
23
23
閲覧数:
674
0

スズキ車のラインナップを見ていると、底辺にはアルトなどの野良猫、中層にはジムニーやスイフトなどのトラ類、上層にはエスクードといったチーター車種
に見えてきます。

まるでスズキ車はネコ科の動物に見えてきますが、そう見えませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エスクードはチーターというより猫バスかも知れません。ALLGRIPでどこでも走れます

その他の回答 (22件)

  • 犬のおまわりさん
    覆面パトカー
    キザシ

  • 私には全部野良猫に見えますけどね。猫だと言うなら。あとは単純に身体が大きいか小さい程度の差。
    例えるなら、今にも死にそうな野良猫、活発な野良猫、太ってて動きの鈍い野良猫。

  • アルトを底辺と言わないでほしい、アルトは秀でた機能は他の車には劣るが良い車

  • 野良猫、トラ、チーターってもうこれわかんねえなこれ
    単純にクラス分けされてるだけでトラとチーターどっちが上とか生物学上もわからんでしょ

  • そうですね!イグニスなんかもそう見えますよね、前足踏ん張って獲物に襲い掛かろうとしているネコ科の動物みたいですよね。グリルのデザインもその一翼を担っていると思います。

  • スズキがネコ科っていうのは、考えたことないなぁ。

    何かの生き物に見えるとしたら、日産のフーガがガマガエルに見えたり、昔のトヨタのアベンシスが犬のポチに見えたりはしたが。

  • 眼科に行って一度診てもらった方がいいかも。

  • スズキ車をネコ科に例えるとそんな感じかもな。

  • 「スズキの車種がネコ科に見える」は理解できませんが、
    「ヴェイロンがコアラに見える」は共感できます!

    ホンダのN-ONEはタヌキさんですよね?

  • 動物に例える想定はなかったですね~

    これはどう見えますか?

    回答の画像
1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。