現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > 山口県で「スバル トラヴィック」の中古車の在...

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
502
0

山口県で「スバル トラヴィック」の中古車の在庫を持っている販売店ありますか?

これだと思う車を見つけたのですが、
レアな車なようで現車を見た事がありません。
山口県のどこかで(県央付近が良いです)、
店頭で在庫を持っている中古車販売店ありませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

回答になりませんが 九州に住む者です。 今週 中古トラH15 L エアロ無 7万キロ納車予定です。 バッチはスバルが付いてますが 中身は完全にドイツのオペルです。 フロントガラスも薄ムラサキのフィルム入りで トラでもスピードリミッタ―が付いていません(メーターは240キロまで) サイドエアバッグも低グレード以外は装備していて 内装も雰囲気が独特で国産とは 一味 違います。 しかし部品はスバル店で入手できまます。 故障は直せばいいんですよ。 オペルバッジ(ヤフオクで売っています)に変えれば お金持ち気分になれますよ。 4ヶ国で売っていたので バッチはいろいろ変えれますよ。 中古が安いのは スタイルがうけなかったのとスライドドアでなかったことが原因です。故障するからではありません(たぶん)

質問者からのお礼コメント

2011.3.6 23:47

私と同じようなにこの車の良さをわかっていて、今からオーナーになられるということでベストアンサーにいたしました。私は以前VWのゴルフ4GTIに乗っていました。購入した時は7万キロオーバーにもかかわらず、今までに乗ったことのない異次元のような乗り心地に驚かされました。滑るように走るというのでしょうか
この車はあの時の感動を再び与えてくれるような車だと思っています。皆さん親切な回答をありがとうございました。

その他の回答 (4件)

  • スバルの中古車検索サイト「SUGDAS」も、すべての展示・保有車を網羅しているワケではありません。山口スバルは勿論ですが、山陰スバル・広島スバル等へ来店若しくは℡問い合わせをされたら探してくれます。現車をご覧になった事が無いとの事ですが、私は兄弟分のオペル・ザフィーラの方を過去に1~2台しか見た事がありません。スバル・トラヴィックは良く見ます。デビュー当時からザフィーラより100万円近く安い価格に設定し、ザフィーラに無い2.2㍑を搭載したりエアロパーツも開発したりといった事がオペルにとって面白くなかったらしく、メンテナンス等でGM純正品の使用以外一切保証しないといった扱いを受けていた悲しい(寂しい)歴史もあり、現在ディーラーでオイル交換をお願いしても別料金設定です。(SVXや3.0㍑車と同じ価格帯でトラヴィックとわざわざ表記しているお店もありますから)

  • トラヴィックをお探しなら分かってるかと思いますがオペルは止めた方がいいです。
    別物なので。
    トラヴィックのが完成度が高いです!

    頑張って良い玉見つけて下さい!

  • 島根県にも一台ヒットしますね。
    http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700100128920101023001.html

  • http://ucar.autos.yahoo.co.jp/search.html?fmc=0&mc=0&grade=0&car_id=SBS025&q=&pref=40&price_min=-&price_max=-&year_min=0&year_max=0&distance_min=-&distance_max=-&no_fix=0&color=0&inspection=0&body_type=0&door_num=0&fuel=0&handle=0&engine_type=0&mission=0&type=&research=1&x=79&y=19
    ↑福岡の古賀市に2台
    http://ucar.autos.yahoo.co.jp/detail/U000000CU0003072918/
    ↑柳井からフェリーで渡って松山に1台。中国地方にありませんでした。
    一応兄弟車のオペル・ザフィーラでも検索をしましたが、近県にはありませんでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。