現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > スバルの車で乗りたい車はありますか?理由もお...

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
464
0

スバルの車で乗りたい車はありますか?理由もお願い致します。(絶版含む) ■450 ■1000 ■ff-1 ■ジャスティ ■レオーネ ■デックス ■トレジア ■インプレッサ

■WRX S4
■トラヴィック
■エクシーガ
■フォレスター
■ビッグホーン
■バハ
■インプレッサXY
■BRZ
■アルシオーネ
■ドミンゴ
■レヴォーグ
■レガシィ
■レガシィツーリングワゴン
■360
■レックス
■R-1
■R-2
■R1
■R2
■ヴィヴィオ
■ステラ
■ルクラ
■プレオ
■プレオ+
■■■■■■■■■■■■■■

補足

■サンバートラック ■ディアスワゴン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

やはり360ですね。
可愛いです、360。

その他の回答 (11件)

  • 昔中古で買ったGC8インプレッサWRXSTIバージョン5がもう一度乗りたいです 理由はただ単に速いしよく曲がるしボクサーサウンドが良かった

  • 回答者の中に昔々のR-2の存在を知らない方がいるみたいですが、R-1ってありました?
    現代のR1だけだったと記憶していますが…。

    回答本題ですが、私はヴィヴィオですね。欲しかったWRX STIは手に入ったので、今まで乗ったなかで一番印象に残っている車種を選びます。
    しなやかな足まわりと軽自動車らしからぬ走行性能と運転感覚。それでいて、あの小さなボディに大人4人が乗れるパッケージング。塊感がある形ながら、角は丸っこくでちょっとかたつむりのようなスタイル。
    今でも再販してくれないかなって思いますね。

  • あのぉ....
    ■R-1と■R1って何が違うんですか?
    ■R-2と■R2って何が違うんですか?>幼稚園児さん

  • 上記になくて残念!私はWRXSTItypeSです(゚∀゚)
    デザイン、性能、んもー完璧でしょ

  • BPレガシィワゴンの3L6気筒のMT
    こんな車はもう出ない

  • 全体的にスバルはいうのが多いですね(笑)

    レヴォーグ
    現段階でスバルのフラッグシップぽいんで。
    あと日本向けに作られたワゴンだから。
    1.6のターボのダウンサウジング
    レギュラーでもいいところがなおいい。
    2500㏄に匹敵するパワーもある。
    2.0のほうもハイパワーのエンジンを積んでおりワゴンなのにスポーツカーに匹敵する。
    二つのエンジンをもち
    そのどちらも魅力的だから。

    フォレスター(ターボ)
    何よりもエクステリアがスバルの中ではもちろん全車種で一番好き。
    国内suvで最速でありへたなスポーツカー顔負け。
    Suvであるためワゴンに比べて乗り降りがしやすい。
    車高の高い車でスポーティーに走りたい人にはうってつけ。

  • http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sushi_8888888888888888888888888

  • レガシイのバハが乗りたかったですね。
    4人乗れて、荷台があって、なおかつ車高がそれほど高くない車両を一時期探してました。
    残念なことに日本国内では販売しないとのことで、メンテナンスが心配なので乗れませんでしたけどね。しかも、安くは無かった記憶があります。
    日本ではこのようなタイプは流行らないのでしょうけど、汚れ物を乗せる用途には良い車なんですけどね。

  • 出てないけど「アルシオーネSVX」ですね。(アルシオーネの2代目)

    使い勝手とか、電装品の耐久性が、とか、いろいろ良くない話が先行して聞こえてきますが、「これがスバル」と言う車です。一度は乗ってみたい車です・・・が、現実問題としてもう厳しいでしょうね・・・。

  • エクシーガ。今も乗ってます。3列シートでスライドドアではなく、乗り心地がよく、使い勝手がそこそこで、パワーがある車はこれしかなかったので。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。