現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > スバルのインプレッサスポーツワゴンに乗ってい...

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
453
0

スバルのインプレッサスポーツワゴンに乗っているオーナーさん・又は車の整備士の方にお尋ねします。

現在、スバルのトラヴィックに乗っており、来年の1月末に車検… 今月に入り、僅かなオイル漏れを発見・車検もプラスすると45万位かかるらしく、スバルのインプレッサスポーツワゴン(中古)に白羽の矢が…

この車の特徴やら、ここはきちんと見て買った方がいい…等のアドバイスをお願いします。予算は平成17年後期~のモデルを検討してます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

水平対向エンジンはその構造上、多少のオイル滲み・漏れはある。
人によっては欠陥エンジンとの評価もあったりなかったり。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。