現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > オペルのザフィーラをスバルがトラヴィックと販...

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
376
0

オペルのザフィーラをスバルがトラヴィックと販売していたように同じような経緯で販売された日本車はほかにどんなものがありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いすゞ・ステーツマン・デ・ヴィル
元はオーストラリア車(ホールデン・ステーツマン)

車体はオーストラリア車(ホールデン・プレミア)で、自社製のロータリーエンジンを載せたのがマツダ・ロードペーサー

その他の回答 (2件)

  • スズキのSX-4とフィアットのセディチ
    同じくスプラッシュとオペルのアギラ
    現行はこんな所ですかね?

  • トヨタ アベンシスセダン
    トヨタ アベンシスワゴン

    日産 VWサンタナ
    日産 プリメーラUK
    日産 マイクラC+C

    ホンダ シビッククーペ
    ホンダ シビック タイプR ユーロ
    ホンダ シビック タイプR・UK

    スズキ スプラッシュ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。