現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > トラヴィック > みんなの質問(解決済み) > スバル トラヴィックのワイパー替えゴムの、 ...

スバル トラヴィック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,864
0

スバル トラヴィックのワイパー替えゴムの、 適合する品名を教えてください。 スタンドにも無いしディーラーではブレードごとの交換だそうです。

補足

なるべく安いのを探してます。 品名が分かればスタンドで取り寄せてもらえるそうなので、 よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今、下記の主なワイパーメーカーで検索したら、
ボッシュ
http://www.bosch.co.jp/jp/
NWB
http://www.nwb.co.jp/index9.html
PIAA
http://www.piaa.co.jp/

NWB=対応品無し
ボッシュとPIAA=夏用ワイパーは対応品無し、ウインターブレード及び換えゴムのみ、対応品有り、
と出ました。



たしかに、ザフィーラなら、ボッシュ、PIAA共に対応品有りですね。

それぞれのメーカーHPで対応品検索出来ます。


あとは、ここにユーザーレビューが。
みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=3461&ci=79

質問者からのお礼コメント

2010.2.9 20:08

無事交換できました~ありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • オペル・ザフィーラで探してみては?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。