スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
28
28
閲覧数:
1,091
0

40代後半ぐらいの男性で、乗ってたら渋いなあと思うような車の車種を教えて下さい。

大人の渋さが醸し出せるような車に憧れます。

ただ収入が低いのでそれ程高くない車を探してます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アルファロメオのジュリア は如何でしょうか?
中古車ならば、極上品がかなり安いです。(新車並みの程度のものが買えます)かなりお洒落だと思いますよ。

ミニや、フィアット500 あたりだと、お洒落だけど、女性の方が似合いそうなので。

国産車だと、スバルのアウトバックあたりですかね。長距離走らないなら、スズキのジムニーシエラもありですね。ただ、どちらも中古車は程度が良いものは高価ですね。
ジムニーならば、新車ならばコスパは高いですが、中古車は高すぎるのでお勧めは出来ないです。

その他の回答 (27件)

  • VW タイプ3

  • 10年落ち以上のLSは今なら安いですよ。

  • 渋さで言うと90年代ぐらいのちょい旧社ですかね
    ボルボのワゴンとか、セドグロのワゴンとか

  • シトロエンC6かランチアテーシス
    どっちも中古価格は高くはないですよ。
    ただ維持費は…。
    まあ壊れなきゃいいんですけどね、壊れなきゃ。

  • 現実的に

    トヨタハリアー
    マツダロードスター
    日産フェアレディZ
    三菱はないかな

    輸入車ならゴルフとか、ポロとかビートル

  • スーパー7

  • それを考えるなら60歳以降で良いと思いますよ
    40代で渋いとか、あまり他人も思わないから。
    少子高齢化、30歳以下の車離れ などもあり、渋いの次元があってないような時代だからね

    私から見たら、昭和のクラウン、セドリックあたりは確かに渋そうだけど、今の時代は真っ赤のロードスター、黄色のスイスポあたりでも、あなた以降の年齢なら充分に渋い車だと思いますよ。

  • WRX

    回答の画像
  • 10年前のプジョー508をマークXのふりをして乗る。
    トヨタがフランス車好きなのは今に始まったことじゃないなんだよ昔から提携してるんだから、とか言う嫌なオヤジにw。

    回答の画像
  • 中古のロードスター一択。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。