スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
28
28
閲覧数:
1,096
0

40代後半ぐらいの男性で、乗ってたら渋いなあと思うような車の車種を教えて下さい。

大人の渋さが醸し出せるような車に憧れます。

ただ収入が低いのでそれ程高くない車を探してます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アルファロメオのジュリア は如何でしょうか?
中古車ならば、極上品がかなり安いです。(新車並みの程度のものが買えます)かなりお洒落だと思いますよ。

ミニや、フィアット500 あたりだと、お洒落だけど、女性の方が似合いそうなので。

国産車だと、スバルのアウトバックあたりですかね。長距離走らないなら、スズキのジムニーシエラもありですね。ただ、どちらも中古車は程度が良いものは高価ですね。
ジムニーならば、新車ならばコスパは高いですが、中古車は高すぎるのでお勧めは出来ないです。

その他の回答 (27件)

  • 家族構成、等が分からないので何とも言えませんが、ゴルフに行ったりしているとある程度の年齢の方で格好いい方が良く乗って来てて、現行車、または直近にモデルチェンジしている車種、ってことで考えました。(中古車限定)

    ~200万
    Peugeot 3008
    BMW X1(先代)

    ~300万
    AUDI A1
    メルセデス Aクラスセダン

    如何でしょう?

  • https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700055096130220707001.html
    これこれ。
    割と安いでしょ?

  • セダンやステーションワゴンでしょう。

    ミニバンやSUVのようなありふれた車だと、今ではファミリーカーですので渋くも何ともありません。

  • レクサスシリーズだと思います。

  • 三菱GTO

  • 渋くない質問だなあ
    80年代ぐらいの車を適当に探せば良いんじゃないですかね

  • センチュリーとか?

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。