スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
1,397
0

現行型の国産SUVでどれが好きですか?

内装や装備、安全性、金額抜きで純粋にデザインだけ


□トヨタ
・ライズ
・ヤリスクロス
・CH-R
・RAV4
・ハリアー
・ランドクルーザー
・プ

ラド
・ハイラックス
□日産
・エクストレイル
・キックス
□ホンダ
・CR-V
・ヴェゼル
・フィットクロスター
□スバル
・XV
・フォレスター
・アウトバック
□マツダ
・CX-3
・CX-30
・CX-5
・CX-8
□三菱
・RVR
・エクリプスクロス
・アウトランダー
・デリカ
□スズキ
・ジムニー
・ハスラー
・イグニス
・SX4
・エスクード
・クロスビー
・ジムニーシエラ
□ダイハツ
・タフト
・ロッキー
□レクサス
・UX
・LX
・RX
・NX


こうやって見ると多いな笑

補足

SUVダサいとかいうトンチンカンな回答は無視しますね笑笑

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ランクル

質問者からのお礼コメント

2020.11.5 13:58

ありがとうございます

その他の回答 (21件)

  • 厳つい見た目と大きい車はあまり好きでないので、SUZUKIのハスラーか丁度いい大きさのクロスビーがいいです( 。•᎑• 。)

    1番を決めるなら…ハスラーが(^^)

  • デザインだけ…

    現行で海外販売も含めるならランクル70一択です
    次点でジムニー、ハイラックスと続きます。

  • 私の遊びの趣味からだとエスクードかな。

  • ジムニー

  • 金額無視は出来ないので、現実的にジムニーですね。

  • ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­
    フォレスターかXVですね。

  • 個人的には、ズングリムックリしたSUVのカッコ良さはセダンやクーペのようなスタイリッシュなデザインではなく、泥だらけになっても気にならないヘビービューティーな無骨さだと思うので、やはりランクルですね。
    欲を言えば、200やプラドは装飾が派手過ぎるので、ランクル70が良いです。
    次点でジムニーシエラってとこですかね。

  • ランクル

  • ラダーフレームが良いな。なので、現行200かな。

  • ハイラックスかな〜
    キャノピー付けて乗りたい

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィ アウトバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィ アウトバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離