スバル インプレッサ G4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
66
0

中古のインプレッサg4 mt車を買いたいと思っている者です。
最近教習所に通って免許取得に励んでいて、免許を取れたらmt車が欲しいと思っています。

そこで最近インプレッサg4のmt車を見ているのですが、YouTubeではこの車種は人気がなくて日本にある台数が少ないと聞きました。
そこで質問なのですが、インプレッサg4のmt車は中古の市場にどれくらいの頻度で出品されますか?
自分は大学生なのであまり高いのは買えず、50~70万台の白もしくは黒が欲しいと思っています。
大体免許は7月終わりまでには取れる予定です。
わかる方がいらっしゃったら教えていただけると幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

頻度はタイミングによりけりですが、だいたいは1ヶ月に何台も市場に出ているので、大丈夫です。良い状態のg4が売れてしまっても、また同じような状態の車が出たり、さらに良い状態の車が同じような値段で出たりしますので、焦らなくても大丈夫です!もし不安であれば、グーネットで市場に出ればお知らせしてくれる機能もあるので、そちらで車の市場の出方を把握するのも良いかと思います!免許取得頑張って下さいね☺️

その他の回答 (1件)

  • G4のMT自体が1100台程度しかなく、現存する個体は1000台切ってるので、状態のいいのを探すのは至難ですね。

    中古の掲載台数はそこそこあるように見えても、ぼったくり価格の売れ残りか過走行の状態極悪のが多いです。

    年に一回あるかないかのごく稀にスバル正規中古のスグダスで、70万程度で5万㎞以内のが掲載されたりしますが、ほぼ即日売り切れなので、マメにチェックして即行動、即決しないと安くて良いのは手に入らないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル インプレッサ G4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル インプレッサ G4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離