スバル インプレッサ G4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
23,387
0

軽自動車~1500ccまでの小さな車で、車高が155センチ以下の車って、
どういった車種がありますか?

(立体駐車場の関係で、車高が定められております)
詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくご教授下さい・・・

補足

誤字、失礼しました・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>軽自動車~1500ccまでの小さな車で、
車高が155センチ以下の車

新車(155mm)
スズキ アルト、全高1535mm
スズキ アルトエコ、全高1520mm
スズキ アルトラパン、全高1515mm
ダイハツ ミラ、全高1530mm
ダイハツ ミライース、全高1490mm
ダイハツ ミラココア、全高1530mm
スバル プレオ、全高1530mm
スバル プレオプラス、全高1490mm
マツダ キャロル、全高1535mm
マツダ キャロルエコ、全高1520mm
トヨタ ピクシスエポック、全高1490mm



スズキ スイフト、全高1510mm
スバル インプレッサG4、全高1465mm(1600cc)
スバル インプレッサスポーツ、全高1465mm(1600cc)
三菱 ミラージュ、全高1490mm
マツダ デミオ、全高1475mm
マツダ ベリーサ、全高1530mm
ダイハツ ブーン、全高1535mm
ホンダ フィット、全高1525mm
ホンダ フィットハイブリッド、全高1525mm
ホンダ フィットシャトル、全高1545mm
ホンダ フィットシャトルハイブリッド、全高1545mm
日産 ウイングロード、全高1505mm(5mmオーバー)
日産 ノート、全高1525mm
日産 マーチ、全高1515mm
トヨタ アクア、全高1445mm
トヨタ アリオン、全高1475mm
トヨタ ヴィッツ、全高1500mm
トヨタ オーリス、全高1460mm
トヨタ カローラアクシオ、全高1460mm
トヨタ カローラフィールダー、全高1475mm
トヨタ パッソ、全高1535mm
トヨタ プレミオ、全高1475mm
トヨタ iQ、全高1500mm

質問者からのお礼コメント

2014.7.12 14:08

みなさん、教えて下さって、感謝しています。
1番詳しく書いて下さった、s51253sさんにBAです。
また何かあれば、宜しくお願いします・・・

その他の回答 (2件)

  • アルトシリーズ、ミラシリーズ、コペン、ヴィッツ、カローラアクシオ、カローラフィルダー、オーリス、パッソ、アリオン、プレミオ、マーチ、フィット、デミオ、スイフトなどなど。一杯あります。

  • オープンカー、クーペ、155cm以下のトールワゴン、セダン、ハッチバックなどたくさんありますよ。

    車高が155cmだったらすごいことになりますねw
    全高の間違いでは?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。