スバル インプレッサ G4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
27,654
0

走り屋でもないのにWRX S4買って後悔しませんかね?

燃費も悪いしインプレッサG4と違い維持費も高そうだし。

インプレッサG4とWRX S4は見た目はS4のほうが好きです。

スピードガンガン出す機会は急いでいる時やバイト寝坊したりした時などですw

回答よろしくお願いしますm(__)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現金一括払いで買えるクルマが良いでしょう。

その他の回答 (4件)

  • >スピードガンガン出す機会は急いでいる時やバイト寝坊したりした時などですw

    一般車のいる公道で飛ばす程度の用途なら軽自動車で十分です
    加速でちょっと前に出ても次の信号で引っかかるので飛ばしてもそう変わりませんよ

  • 新型のインプレッサG4はどうでしょうか?
    フロントはS4と言うより今のスバルの顔ですね。
    外装は新型発表されたのでネットで御覧になってください。
    エンジン部品も新しくなり直憤化され燃費は良くなると思います。
    維持費も現行インプレッサG4と変わらないでしょう。
    11月くらいには発売予定らしいので、現行型は8月くらいまで生産すると思うのでじっくり考えてみてはいかがですか?

  • 買って後悔するか、買わずに後悔するかですね。

  • いい車ですが維持費がかなり高いのと車体価格も倍近くしますが金銭的な面で大丈夫でしょうか?
    過去質問を見る限りフリーターのようですがS4はかなり余裕のある方じゃないと維持が厳しい車です。
    G4でも普通に180キロでますし遅いわけじゃないです。
    公道を走る分じゃS4のパワーは全く意味ないし魅力を味わう事ができませんよ?
    まあ確かにS4がかっこよくて魅力のある車だということはわかりますが無理して買うような車では無いと思います。
    WRXSTIと違ってスポーツカーではなくスポーツセダンですから小金持ちが優雅に乗る車ですわ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル インプレッサ G4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル インプレッサ G4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離