スバル インプレッサ G4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
194
0

大至急です!
インプレッサg4に乗ってますがあまりに燃費悪く維持費も高くフィットに乗り換えようと思ってますが、
インプレッサを乗り潰すのと、フィットに乗り換えて長く乗るのではどちらがお得でしょうか?

知り合いがホンダの営業マンで親がお得意様なのもあるので次乗るならフィットの方がいいかなーと思い質問しました 私的にはそれなりにあまり維持費がフィットインプレッサ変わらないならインプレッサでもいいですが、もしフィットの方がいいのであればできるだけ早くインプレッサ乗り潰してフィットに乗り換えようと思ってます どうでしょうか?どなたか教えてください
ちなみにフィットは現行モデルのハイブリッドのホーム検討してます インプレッサは1.6i-lです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバルは、燃費を追求していませんから、トヨタ・ホンダの同クラスの車種に比べたら燃費が悪いです。
ガソリン価格が高い現在、買い換えもありだと思います。
ただ、今お乗りのインプレッサがいくらで下取り・買取りしてもらえるか?
そこ次第ですね。

その他の回答 (2件)

  • 燃費優先なら 最初からインプの選択はないのでは? (笑)

    燃費の良し悪しはデータで出てるんだから事前に調べる事くらいは出来るでしょ。

    スタイルや 走りが良いから インプを選んだのでは?

    走れば良いならフィットですね。 燃費は倍以上いいでしょ。

  • フィット。
    インプレッサG4に魅力を感じないなら、その方がいい。
    でもフィットって結局ちゃちなコンパクトカーだよ。
    私としては、安くて普通車でフラットになるから、足車として全然いいけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。