現在位置: carview! > 新車カタログ > ポルシェ(PORSCHE) > ケイマン > みんなの質問(解決済み) > ポルシェの最新のケイマンってMTはあるんです...

ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
36
0

ポルシェの最新のケイマンってMTはあるんですか? また、燃費はどれくらいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あります。
実燃費は6キロ前後です。

質問者からのお礼コメント

2022.1.25 11:47

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。