現在位置: carview! > 新車カタログ > ポルシェ(PORSCHE) > ケイマン > みんなの質問(解決済み) > 現行ポルシェケイマンってMT車ありますか? ...

ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
16
0

現行ポルシェケイマンってMT車ありますか? また、燃費はわるくないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

(1)あります。
(2)公式では公表されてませんが、10km/Lくらいのようです。

質問者からのお礼コメント

2022.1.18 09:49

ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。