日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
79
0

当時の新車価格が知りたいです
日産ノート メダリストX
2019年式 ガソリン車
アラウンドビューモニター
クルーズコントロール
ETC、ドラレコ
踏み間違い
車線逸脱警報

衝突軽減ブレーキ
スマートルームミラー
オートエアコン
ドアミラーヒーター
ドアバイザー、足元マット(名前わかりません)あり
プライバシーガラス
です
カーナビとかそのへんは全部純正です

中古車で買ったんですが、新車時点はいくらくらいだったのか知りたくなりました
(もう買ったんでけどね)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カーセンサーで詳しく見れば、書いてある。
https://www.carsensor.net/catalog/nissan/note/F002/M007G012/

質問者からのお礼コメント

2023.12.4 07:38

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ノート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ノートのみんなの質問ランキング

  1. 自動車学校の卒業検定のコツを教えてください

    2014.3.17

    解決済み
    回答数:
    7
    閲覧数:
    75,278

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離