日産 ノート のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
49,916
0

車のシートカバーについてなのですが、取り付け工賃はオートバックスなどのパーツ屋でやるのと、日産などのディーラーでやるのとでは、どちらが安いですか?

ちなみに、車はノートのライダーです。あと、わかる方はだいたいのお値段教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シートカバーにもよりますが CLAZZIOクラスになると
車種専用でも小型車1~2万円, 中型車2~3万円,
大型車3万円~となります お付き合いのあるDでしたら
安くしてくれると思います 自分はヴェルにCLAZZIOを付
けようとオート○ックスに見積もりを出したら 取付け工賃
だけでそれなりのクラスのCLAZZIOがもう1セット買える
見積もりがでて 自分で取付けをしました 友人と2人で
3時間以上掛かりましたが 素人(失礼)でも時間を掛け
ればいけると思います だけど1人だとキツイかな

質問者からのお礼コメント

2011.7.19 21:00

わかりました!
自分で頑張ってみます。
ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 時間が掛かるのでかなり高くなります。
    1万円弱掛かる場合もあると聞いたこともあります。

    ご自身でやってみたら如何ですか?
    車両設定のシートカバーですよね?
    頑張れば出来ちゃいますよ。

    その浮いたお金で、他の事が出来ちゃいます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。