現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱コルトラリーアートバージョンRのマフラー...

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
65
0

三菱コルトラリーアートバージョンRのマフラーについて。

柿本改のGTBOX REVHYPERの中古をみつけたのですが、適合はコルトZ21Aとのこと。しかし形状的にはZ27AGと変わりがない様な…
メーカーサイトを見ましたがいまいちわかりません。どなたかご存知の方教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確か共通で付いたはず
コルトにコルトVRマフラー流用が有名なので。

ただし、コルトVRでも年式に注意して下さい。
レブハイパーとの事なので、柿本の古いモデルでマフラー出口のパイプが切りっぱなしだと思います。
何年式からなのか忘れましたが、マフラー出口はカール(丸く)になっていないと車検に通らなくなってます。

またバージョンRスペシャルはマフラーハンガーの位置が違うらしいので、流用はできないかも。

コルトVRはリアピースのみの交換で、社外マフラーも安いので、変に流用せずに車種専用を購入された方が良い。

質問者からのお礼コメント

2021.5.8 18:56

的確な回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。