マツダ RX-7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
51
0

rx7xのLサイズをネットで購入したのですが内装がきついです。近くのバイクワールドで内装一式1サイズ薄いものを購入できますか?取り寄せとかになりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

インナーもネットで買えば良いのでは?
でもネットで購入しても価格メリットはさほどありませんが
ライコランドはAraiのフィッティングをやっているのでインナーの在庫は豊富でした
バイクワールドがAraiのフィッティングをやってるかどうかですね
やってなくても取り寄せは可能かと

その他の回答 (2件)

  • アライの帽体はLとMが同じなので、LにXLの内装を取り付けるのは無理だと思います。
    無理では無いにせよ、フィッティングは悪いでしょう。

  • 近くのバイクワールドに聞いてみては。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ RX-7 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ RX-7のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離