マツダ RX-7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
54
54
閲覧数:
1,820
0

軽自動車でデートに来る男無理
もっと男なら見栄張れよみたいなこという女どう思いますか?
僕は年収600万ぐらい28歳ですが
軽に乗ってます

昔はずっとスポーツカーrx7やスカイラインなど乗ってましたが
維持費もかかるし軽でいいやとなりました
でもなんの才能もない女が偉そうにそういう事いうのがムカつきます

補足

ではその女が高級車に似合う器量をもっているのですか? と言う事を言っています

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

結局女は他力本願ですよ。
百歩譲ってその対価のある女ならいいですけどね。
まあ、そんな女は安い風俗がわりに使っといて、本命ができたらポイッでいいんじゃないですか。
それなりに利用価値はあるってもんです。

その他の回答 (53件)

  • そういう女を選ぶからだろう

  • 今どき、そういう人いるんだ。

    わざわざ、白ナンバーにする人と同じだ。

  • 年齢にしてはかなり高年収だと思いますがこれからの時代何があるかわかりません。アリとキリギリスな現代と思っています。今の年金制度では老後ゆっくり旅行なんて夢のまた夢と考えます。しっかり貯めておけば後々楽になるでしょう。もし、病気に罹るようになり早く寿命が来るようなら子供に残せば良いじゃないですか。
    ま、考え方は人それぞれなのでほっときましょう。
    45歳男性より

  • どうも思わない。
    そもそも価値観が違うので。

    ただあなたにも興味がなくて。
    デート1回で続かないでしょう。
    維持費のかからない女性を誘えばいいのでは。

  • 妥協できない点は人それぞれですので特に問題ないように思います。
    男でも軽でいいという人もいれば軽だけは嫌という人もいてそういう者同士がくっつけばいいだけの話しです。

  • >僕は年収600万ぐらい28歳ですが 軽に乗ってます

    軽に乗ってるのはわかったんだが、「僕は年収600万ぐらい28歳ですが」の部分何???
    28歳で年収600万にもかかわらず軽に乗ってるみたいな意外性あるみたいな話?

    >なんの才能もない女が偉そうにそういう事いうのがムカつきます

    なんの才能もないけど車だけ高級にこだわる男はムカつく?才能がある女は言ってOK?

    >ではその女が高級車に似合う器量をもっているのですか? と言う事を言っています

    持ってればいいとゆうこと?
    質問者さんはスカイライン乗る器量やったん?

    なんでそんなに才能がないのにとか器量があるかとかで高級車もとめていい資格を質問者さんが決めたがってるかしらんけど、「軽自動車でデートに来る男無理 もっと男なら見栄張れよ」みたいなこと言う女が軽自動車でデートに来た男にもっとオシャレしろとかネイルや髪型はもっとこういうのがいいだの、胸が大きいだの小さいだの日常的に批評されたり軽口言われたり、女なら料理もっとやれとか女らしくないとか言われてるんやったら車に嫌味ぐらい言いたくなるやろなと思います。
    軽自動車の男の設定がないから車で男を選ぶ感じ悪い女みたいなイメージつけやすいけど、実在するとしたら質問者さんが言ってる女が軽自動車男からいつもどんなこと言われてるか次第で全然印象の変わる話じゃないですかね。

  • 私は女ですが車にガタガタ言う女はプライドが高い金のかかる女の率高いと思ってます。
    さすがに軽トラでデートにこられたら、お、おう…とはなりますが軽の何が悪いんだって感じです

    私の経験で車種というよりか、車高の低い車でデートに来て段差があると入れないと言われファミレスにも入れずいろんなところに連れ回された時は見た目だけ考えてデメリットを考えられずに生活する人なんだなぁと思ってナシ!となりました

  • 単なる趣味の話でしょう。
    「全身ユニクロの男は嫌」と言う女と同じです。
    関わらなければ良いのです。

  • その女性は実在するんですか???あなたの彼女なんですか???なら別れればいい。想像で話しているなら考えなければいいです。

  • まあそういう人も居るんで
    そういう人はそういう人と付き合えば良いと思います
    別に関係ない人がどうこう言うべきでもないと思います

1 2 3 4 5 6
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。