マツダ RX-7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
45
0

MAZDAの、ソウルレッドクリスタルメタリックの塗装方法をグリーンで、自動車塗装整備工場でやってもらうことは可能なのでしょうか?

やはりあのカラーの塗装法は赤しかできないのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

キャンディー塗装で良いのでは?
https://www.kiyo-yufuku.com/entry/candy-painting-method

YouTubeにRx-7のレストアしてる人が自分でキャンデー塗装して赤にしてるけどなかなかカッコ良かった。
その人はインプレッサもキャンディー塗装でグリーンしてました。

質問者からのお礼コメント

2024.4.10 15:30

ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。